Sanctuary Of Sword

掲示板

<< 次へ 63 / 312 ツリー 前へ >>

リニューアル けんじ 07/7/27(金) 15:31

Re:リニューアル けんじ 07/8/1(水) 6:42
Re:リニューアル けんじ 07/8/2(木) 10:23
Re:リニューアル Ser 07/8/3(金) 8:42

Re:リニューアル

07/8/1(水) 6:42

けんじE-MAIL


引用なし


パスワード
>なんかclassに趣味人って入れると文字化けしまくるんだけど・・w
>携帯からも化けるワ

あいよ!調査してみます。
ちなみに携帯の機種はどこのでしょか?

Re:リニューアル

07/8/2(木) 10:23

けんじE-MAILWEB


引用なし


パスワード
▼けんじさん:
>>なんかclassに趣味人って入れると文字化けしまくるんだけど・・w
>>携帯からも化けるワ
>
>あいよ!調査してみます。
>ちなみに携帯の機種はどこのでしょか?

とりあえず入力の文字化けについては直りました(多分^^)
リニューアルにあたり、サイト全体の文字コードを変更したのですが、
その文字コード関連の処理で修正漏れがありました。

携帯について、とりあえずDocomoでは修正確認しました
(実機ではなく、エミュレータですが)

Re:リニューアル

07/8/3(金) 8:42

Ser


引用なし


パスワード
▼けんじさん:
>▼けんじさん:
>>>なんかclassに趣味人って入れると文字化けしまくるんだけど・・w
>>>携帯からも化けるワ
>>
>>あいよ!調査してみます。
>>ちなみに携帯の機種はどこのでしょか?
>
>とりあえず入力の文字化けについては直りました(多分^^)
>リニューアルにあたり、サイト全体の文字コードを変更したのですが、
>その文字コード関連の処理で修正漏れがありました。
>
>携帯について、とりあえずDocomoでは修正確認しました
>(実機ではなく、エミュレータですが)

なおったー
わーいありがとおー
ちなみに携帯はdocomoだよん



<< 次へ 63 / 312 ツリー 前へ >>
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.