Lv10〜20の狩場

そろそろソロっぽくなってきますよ!!

10→13
 ここまでも3国周辺でチマチマとやるのがいいかも〜。
 11〜からは少し遠出してみませぅ。
   バス → コンシュ入ってすぐあたりのトカゲ・ハチ。
        トカゲの毒に注意なので、カー君と反対側に立ちませう。

   サンド → ラテ入ってすぐのウサギ・球根。

   ウィン → タロンギ入ってすぐのマンドラ・球根・ウサギ。

 おなつよはギリギリになるので(種族にもよるけど)、楽〜丁度を狩るといいかも。 このLvだとMPもそれほどないので、ヒーリング時間がかなり長いことはないかと。

13→16
 非常に中途半端なLvの区切り方です orz
 さて、13からちょっとだけ戦い方が変化します。
 なぜなら、火の精霊ファイアを 覚えるからなのです。
 気まぐれな魔法であまり使われない精霊ですが、この時点でファイアしか使わないために意外といけたりします。
 ちなみにファイアのダメは50〜70となかなかいいのです。それなりに維持MPが必要ですが、これによって 楽〜つよと狩れる範囲が広がるのです!!
 安全に行きたい人はおなつよまでがオススメかもです。