パーキッシュのヴァナ・ディール
”のんべんだらり紀行”

 

 ようこそ。なんか、ちっこいひとのホームページへ。
 ようやく開設することができました。
 このサイトは、Fainal Fantasy XIというMMORPGのいわゆるファンサイトです。そんなにでーたがあるわけじゃないです。
 でも、訪れてくれる方々が、ヴァナディールの世界に魅力を感じてもらえたらいいなと、思います。

 まだまだ、開設したてでコンテンツもまともにございませんが、楽しんでいってください。
 できたら、ブログやBBSにでも足跡を残して行ってくださいませませ。

最新のものにのアイコンがつきます。

新米冒険者 パーキッシュ。