AM 9:00  今日は天気も良いのでSRXも走りたがってるから、(本当は自分が走りたい)
        ちょっと走ってこようっということで走り出したのでありました。


         行き先は特に決まっていないのですが、やはり夏は海でしょう!!とりあえず海
         のにおいのする方角(東)に向かって走り出しました。
 せっかくデジカメを持って出てきたんだから
じゃんじゃん写真を撮らなくちゃ!!

 なんでもない田舎道をひた走って海のにお
いをかぎわけているとなんかのんびりしたい
い道でパチリ。

 ここはどのあたりかなーおそらく一宮の少し
手前あたりでしょうか。
 一宮海岸に到着。ひとまず海に出たけれど
ここからどっちに進もうかと一休みしながらお
天道様と相談。

 よーし今日は南へ向かうとするか!

 とりあえず片っ端から海水浴場をのぞいて
いってみようかな。
 館山に到着です。しかし今日は天気が良い
とてもジャケットなど着てはいられなくなり、T
シャツ姿で走っていました。

 ここまでで3箇所くらい海水浴場に立ち寄り
ましたが、どこも人・人・人!!

 あー、およぎてぇー!!でも走ろう。
 イヤー、海って本当にいいもんですねー!

 ついつい、写真を撮るときの構図を考えて
しまいました。

 ここでも、泳ぎたい衝動にかられながらも
また走り出したのです。

 ここは、館山の下のほうです。
 日も暮れてきて、海とも別れ、また田舎道
を走って帰途に着きました。

 この日は、外房の一宮から海沿いをひた
すら南下し、内房を北上して来ました。

 走行距離は280km、給油は一回でした。
おかげで腕だけ真っ黒け!カッコワリー!
Copyright (R) "Enjoy!!" .All Rights Reserved