このページでは、管理人夫婦がうどん屋以外の食べ歩いたお店を紹介します。

どのお店も管理人夫婦が実際に食べて美味しいと感じたお店ばかりなので
是非食べに行ってみてください♪
特別編・第1弾のお店紹介は、高知市にある「トラとフライパン」です。
高知在住の「りょうちゃん」に教えてもらったお店で、マスターの「トラさん」はもちろんバイク乗りです。
バイク乗り&タイガースファンは食べに行くべし!そうでない方も大歓迎してくれること間違いなし!
管理人夫婦は、オムライスとメンチカツが大好きなメニューです♪





お店の外観です。場所は高知駅南のはりまや橋近くです。
バイクで行く方はお店の前に停めれます。
車の方はお店のまん前にある¥100パーキングをご利用ください。


お店データ:「トラとフライパン」
       住所  高知市はりまや町1丁目8−10  
電話  088−883−4520
営業時間 11:00〜14:30, 17:00〜21:30
定休日 日曜日&木曜の夜
これが管理人夫婦を虜にした(笑)、オムライスです。
ふわふわ卵とソースの味が絶品!
ここのオムライスを食べてから他のオムライスが食べれなくなりました(^^;
現時点で管理人夫婦のベスト・オブ・ベストのオムライスです♪
ソースがハヤシソースとケチャップソースの二つから選べます♪

お値段
  ¥840(単品)
  ¥1040(セット品:サラダ・スープ・コーヒー付き)
こちらはメンチカツ♪
中はジューシーなのに、外はサクサク!
管理人オススメのメニューです。
某高知のバイク乗りもハマってます(笑)

お値段
  ¥1200(セット品:ライス・サラダ・スープ
                       コーヒー付き)
エビフライセット♪
実は、エビフライは管理人嫁ぱじぇたんの大好物なのです(^^)
大きめのぷりぷりエビが4尾もついてて、「う〜ん・・・幸せ〜♪」(笑)
タルタルソースでいただきます♪

お値段
  ¥1550(セット品:ライス・サラダ・スープ・
                       コーヒー付き)
番外編(笑)
オムライスの特盛りです(^0^;
それにしても、スゴイ量なのです!
ふんわり玉子がお皿からはみだしそうです。

お値段:???
メニュー紹介♪
No.1
FOOD(特別編)