特 別 編
このページでは、管理人夫婦がうどん屋以外の食べ歩いたお店を紹介します。

どのお店も管理人夫婦が実際に食べて美味しいと感じたお店ばかりなので
是非食べに行ってみてください♪
No.3





2003年3月9日(日曜日)
今回特別編で食べに行ったのは、先日こちらのローカル放送局でも紹介されてた「CHEZ Anri」です。
ここはオムライスがメインの洋食屋さんで、随分前から営業してたようなんですが、管理人は地元ながら全く知らなかったお店でした(^^;
最近新しいメニューも出来たとの放送内容だったので、夫婦で早速行ってみる事にしました♪
お店の外観です。
綺麗なグリーンの屋根とあったかい色の壁が特徴の店構えになってます。
駐車場は台数に余裕があって完全舗装です。
ただ、幹線道路から少しだけ入り込んでいるので、事前に下調べして場所だけはきちんと確認しておいたほうが良いかも?
店内はゆったりしていて、落ち着ける雰囲気でした。
街の洋食屋さんって雰囲気が、ケッコー好きな感じのお店でした(^^)
お店データ:「CHEZ Anri」  木田郡三木町井戸562−6
                           TEL 087−898−5330
            営業時間 9:00〜21:00
            定休日   第2・第4木曜日
えぼよんが食べた「オムバーグ」。
オムライスにハンバーグとミニサラダ、味噌汁が付いてお値段¥900なり。
オムライスは、昔ながらのオムライスで最近流行りのふわふわ卵ではなく、卵はきっちりと火がはいってる感じです。半熟卵が苦手な人にはオススメ♪
中に入ってるライスも単なるケチャップライスではなく隠し味があるような気がします。
ハンバーグの味は普通、でも付け合せの野菜が沢山付いてるのと、サラダもミニとはいえ、しっかり手間がかけられてるような感じです。
味噌汁も具沢山で美味しかった(^^)
ぱじぇたんが食べた「白いカレーのオムライス」。
これが最近新しく出来たメニューらしいです。
オムライスに関してはえぼよんのレポと同じです。
注目はメニューの名前にもなってる白いカレーです。
食べた感じは、見た目通りクリームシチューのような感じなのですが、味はカレーなのです(^0^;
クリーミィなカレーって感じかな?スパイスが効いててとても美味しかったですよ♪
見た目とのギャップが楽しくて、とても不思議な感じがしました。味が良いからこその楽しみかな(^^;
こちらはお値段¥850です。
参考:上記メニュー以外の通常のオムライスは、サイズがあって、確かSサイズからLLサイズまであったと思います。
TV放映による量の目安としては、Mがお茶碗1杯分、LLが3杯分との事でした。
お腹いっぱい食べたい人はどうぞ♪

メニュー紹介♪