過去のTOP画像のページ
No.9
TOP画像 掲載時のコメント
2003年10月20日更新

うどんツー♪

行ってきました、うどんツー♪(^^)
天気も良くて最高のバイク日和でした
画像は休憩に寄った道の駅での1ショット♪
2003年11月27日更新

一応バイク乗りなんで(笑)
サーキット走行の写真でも(^^)


大分のSPA直入で今月(11月)、身内走行会での管理人えぼよんの走行です
終始緊張しっぱなしで体がカタイ(笑)
来年も走るぞ〜♪
2003年11月27日更新

一応バイク乗りなんで(笑)
サーキット走行の写真でも(^^)


こちらも大分のSPA直入で4月にあったライスクで走るぱじぇたんです♪
初サーキット走行のため、相当緊張してたようです(^^;
2003年12月7日更新

クリスマスなので・・・(笑)

最近お気に入りになってるお店で購入したわんこ用の髭付きサンタ帽子です(^^)
嫌がってます?(笑)
2003年12月14日更新

行って来ました、ルミナリエ♪
すごい人出だったけど久々の関西メンバーと
一緒に楽しい時間を過ごしてきました(^^)


こちらは「フロントーネ〜ガレリア」です
初ルミナリエでしたが、本当に綺麗で堪能しました♪
2003年12月14日更新

行って来ました、ルミナリエ♪
すごい人出だったけど久々の関西メンバーと
一緒に楽しい時間を過ごしてきました(^^)


こちらは「スパッリエーラ」です
その大きさに圧倒されました