過去のTOP画像のページ
TOP画像 掲載時のコメント
2003年2月9日更新

遂に発表!エボ[!四国初上陸!
メッチャかっこええ!
CMより現物のほうが数段良い!
メーターは270km/hまで刻んでます!
2003年2月9日更新

リアビュー、今度のエボはVerを示す数字がどこにも見当たりません(^^;
ちなみにテールレンズはZのGT−Aをそのまんま使ってるそうです
2003年2月16日更新

えぼよんがゲットしたXPDのブーツ!
サイズは42の黒、某イ○サキで決算処分にてゲット!
陳列に在庫がなくてがっかりだったのに、なんと倉庫に在庫が!
ラッキー♪
2003年2月16日更新

ぱじぇこがゲットしたツナギ!
って、実はえぼよんのお古なんですが(^^;
とりあえず、試着してXJRに跨ってみるの図♪
2003年2月21日更新

カウンターが5000に近づいてます(^^)
んで、プレゼントでっす!
恐るべきさぬきうどん特製手拭いです
さぬきうどん巡礼の心得を染め込んでます
(サイズ:350x900mm、綿100%、ろうけつ染め、ワイン色)
キリ番踏んだ方、ご連絡下さい





No.4