ここでは、ぱじぇたんがこれまでに作ってきたトールペイント及び
ミニチュアの作品の中で、過去のモノを紹介していきます
「姪のお誕生記念プレート」

これは、ぱじぇたんの姪が産まれた時に記念に作ったモノです
真ん中のハートのトコに姪の名前と生年月日、身長・体重が
刻まれてます
今は手元にありません
同じく姪っ子の部屋のドアプレート
大きくなって、自分の部屋が出来たのを記念して作りました





姪っ子のための玩具として作成した木製の6面パズルです
それぞれの面にアンパンマンのキャラクターをペイントしました
「PATISSERIE」
この作品は、バイク仲間に贈り物として作った作品です
ショートケーキ、タルト、ホールケーキ、ロールケーキ等々を
トールペイントのベースにのせてみました
サイズは横方向が約150ミリ
「GREEN SHOP」
土台の部分はトールペイント、上の野菜の
部分は”パン粘土”で出来てます
土台は既製品を使用しています
サイズ:横130ミリX縦80ミリ
「街のパン屋さん」
ちょっとわかりづらいですが、中に入ってる
三毛猫やパン等は”パン粘土”で出来てます
今は手元にありません
「Home Sweet」
これは初期の頃の作品の中で、現在唯一
手元に残してる作品です
真ん中のハートの部分にはステンシルが施されてます
「プランター用ドール(女の子版)」
髪の毛は麻紐で作ってます
本来は鉢植えなんかに挿して使うものです
今は何故か、レンジフードの上に飾ってます
サイズ横80ミリX縦140ミリ
「BEWARE OF DOG」
”犬にご用心”ていう意味です
ワンコ好きには必需品?のトールペイントです
実家にリボンの色違いのモノがもう一体あります
「welcomeボード」
コンパネ材で作ったモノです
デザインはダルメシアンのデフォルメです
今は自宅庭のミニドッグラン入り口に立てかけてあります
サイズ:横475ミリX縦770ミリ