リンクバナー コメント
高知でコーギーのラル君(2001'7'23生)と暮らすラルままさんのサイトです。トトロ好きでケーキ作りと裁縫がとっても上手なラルままさん、実は「ぱじぇたん工房」のお客様第1号なのです。
サイトは、毎日更新中のブログ「ラルころりん♪」と掲示板がメインとなってます。
京都でコーギーのあみちゃん(1999'7'20生)・みどりちゃん&ぽうちゃん(2002'1'14生)母娘と暮らすあみママさんのサイトです。
コーギー好きには堪らないページがいっぱい♪
中でも、お出かけレポート&日記が管理人は大好きでいつも癒されてます。
関東で暮らすロン毛のコーギー・リンダちゃん(2001'3'14生)のサイトです。
オーナーさんは元ダンサーの
リンダママさんです。
リンダママさんリンダちゃんへの思いが、い〜っぱいつまったサイトです。
旦那様のサイトもありますよ。音楽関係リンクからどうぞ♪
管理人と同じ香川でコーギーのwinちゃん(1997'4'11生)&parisちゃん(2003'4'30生)、ボーダーコリーのvanity eyesちゃん(2005'9'5生)&ares君(2006'7'15生)と暮すジョセ子さんのサイトです。
独特の雰囲気を持ったサイトで、かなり管理人好みです(^^)
スポーツドッグに興味のある方は是非!
香川出身で宇都宮在住のえにょさんが運営するサイトです。
コーギーのクーパー君&タルト君がサイトの中で元気いっぱいにハジけてます♪
讃岐弁全開の日記&掲示板レスがメッチャ面白いです♪
エアロビもされててエネルギッシュなえにょさんです。
2004年5月9日にオープンした、管理人待望の香川のドッグカフェ・メイドリームさんのサイトです。
オーナーさんご夫妻の人柄も最高で、とにかく落ち着ける雰囲気のお店です(^^)
料理&デザートもオススメ!
夜は洋風居酒屋になります。是非、ご来店の程をm(_ _)m
きららと同じ誕生日のコーギーのこうすけ君と一緒に暮らす兵庫在住のkouさんが運営するサイトです。
愛らしいこうすけ君のフォトギャラリーと新しく仲間入りしたさきちゃんとの日々の日記がメインです♪
アイムスの365カレンダーが縁で、お知り合いになれました(^^)

現在リンク切れ
親子のコーギー、マリンちゃん(1996'10'20生)・ルンちゃん&小次郎君(1998'8'18生)と一緒に暮らす香川在住のマリンママさんが運営するサイトです。
充実した各コンテンツは必見です!
特に、「マリンちゃんと行こう」コーナーにある『変装していこう』のコーナーは最高です♪
男の子のコーギー、トト君(2001'8'30生)と一緒に暮らす香川在住のトトままさんが運営するサイトです。
ほぼ毎日更新される日記は読んでみて〜♪
また、トトままさんの職業がら健康・怪我や病気に関するコーナーはとても役にたちますよ♪
親子コーギー、ももちゃん(2000'4'5生)&とら君(2003'7'17生)と一緒に暮らす香川在住のモモ母さんが運営するサイトです。
ほぼ毎日更新される日記をはじめいろんなコンテンツがあって楽しめます♪
MoMoTVの中のモモちゃん&トラ君が最高に可愛いです!
ウチもこんなコンテンツを作りたいです(^^)
管理人と同じ香川在住の宗太ママさんが運営するサイトです。
キュートな
コーギーの宗太君(2002'5'30生)がお出迎えしてくれます♪
つい最近リニューアルされて、とっても見易くて統一されたサイトになってます。ウチのサイトも見習わなければって思います。
コーギーに関するアンケートが定期的に実施されてます。
コーギーの小次郎君(2000'2'11生)&M・ダックスの夢沙子ちゃん(2004'2'10生)と一緒に暮らす茨城在住のがま親分さんが運営するサイトです。
小次郎君の親戚犬に関するコーナーがすごく充実してます。
我が家のきららも小次郎君と親戚になります♪
お宝の部屋も必見ですよ!
コーギーのキース君&ミック君と一緒に暮らす愛媛在住のvdchileさんが運営するサイトです。
オフ会レポを始めとする各コーナーの画像はとてもキレイで、見てて楽しめます♪音楽、車と多彩なサイトになってます
キース君&ミック君共に、きららとは親戚になります(^^)
コーギーのだいふく君(2003'5'16生)とゆきみちゃん(2006'5'14生)と一緒に暮らす愛媛在住のだいふくfamilyさんが運営するサイトです。
オフ会参加記録は楽しめますよ〜、今後の記録も楽しみです(^^)
また、「しつけの話」はとても参考になります。
スポーツドッグに興味のある方は是非いってみて!
コーギーのとまとちゃん&ポテト君、シーズーのメロンちゃん&くるみちゃん、ミックスのマック君と一緒に暮らす愛媛在住のトマパパさんが運営するサイトです。多趣味&手先の器用なトマパパさん、ゲーム・新居浜弁等、いろんなコーナーがあって楽しめます♪ちなみにポテト君は、きららと親戚になります。
現在休止中
コーギーのチャッピー君(2002'5'12生)と一緒に暮らす香川在住のアプロさんが運営するサイトです。
病魔と闘うチャッピー君の記録は必見です!
クルマのコーナーも充実してて楽しめます。
また、コーギーとクルマ以外のコーナーも参考になります。
どのHPも素敵なHPばかりです
是非、遊びにいってみてください!





当サイトはリンクフリーです。
ご希望の方は掲示板かメールにてお知らせ下さいm(_ _)m
バナーです↓お気軽にどうぞ♪
わんこ関係のホームページ