リンクバナー コメント
関東在住のKAWASAKI ZX−6R乗り、さんのHP。
関東の不良主婦ライダーの総帥です(笑)
笑える出来事を綴った「お前なぁ〜」のコーナーや日記が最高に面白い!必見です!

現在リンク切れ
東北在住のHONDA JADE乗り、ayaさんのHP。
ツ−レポ、エッセイ等々、コンテンツも充実!
恋の悩み専門の掲示板もあり、ayaさんが相談にのってくれるよ♪
今年(2004年)、ご結婚されました、お幸せに〜、ayaさん♪

現在ブログのみでの営業中
関西在住の不良主婦ライダーの総帥(爆)にして、KAWASAKI ZX‐9R乗りのKANさんのHP。
ひとりごと(日記)コーナーや掲示板が必見!
えぼよんが結婚するきっかけ(謎)になったHPです。

現在閉鎖
四国在住のDucati996&SUZUKI GSF12000(!)乗り、KENTAさんのHP。
黄色な日々、緑色な日々等々コンテンツ盛り沢山!
変わった勤め先も必見!
えぼよんがネットに嵌るきっかけになったトコです。
岡山在住のHONDA Steed乗り、けんけんさんのHP。
犬好き、うどん好きの管理人さんです。
最近コンテンツも充実してきて楽しみなHP♪
オフ車も乗ってます。

現在はHD・ロードキングにバイク変更
四国在住のHONDA CBR900RR乗り、COM2さんのHP。
元CBR1100XX乗りの為、ブラバ関係のリンクも充実してます。
うちら夫婦同様、うどん好きな方です(^^)
最近は仕事が多忙のようです。
九州は福岡にある創作料理居酒屋「サブロク」の公式サイト。オーナーの角&たまさんの暖かい人柄に惹かれて多くのライダーが集まるお店です♪
管理人夫婦も九州上陸の際は、大変お世話になってます。
一度、訪れてみて下さい♪病み付きに・・・(笑)

現在、お店は閉店&サイトも閉鎖
関西在住のYAMAHA YZF-R6乗り、シンさんのHP。
まだ出来たてほやほやですが、これからが楽しみなHPです。
(最近はコンテンツも充実してきて、日々進化してます)
えぼよんが興味津々な話題ネタをもってるシンさんです。
管理人と同じ香川在住の白いBuell XB9R乗り、しんたろーさんのHP。
滅多に見かけないビューエルは一見の価値あり!めっちゃカッコイイです。
パパさんライダーで、2匹の猫ちゃんとも暮らしてます。

現在リンク切れ
九州から讃岐に移住して来られたYAMAHA SERROW乗り、さんのHP。旦那様もオフ車乗りです。
毎日更新される絵日記や、お菓子のレシピが素敵です♪
掲示板のタイトルも笑えます(^^)絵日記の最後の質問文が楽しい♪
関西在住のYAMAHA DS11乗り、ダディー馬平さんのHP。
子煩悩なダディーさんのもうひとつのHP、「冬馬工房ぷらす1」もここからいけます♪
パパさんライダーは必見!
峠のよろず屋の四国支店です。
管理人は四国在住の
HONDA NSR&SUZUKI WOLF乗り、鳥二郎さんです。
とにかく、イラストがすごい!コンテンツも見易くて充実してます。
レースレポも楽しいです。
関西在住の主婦ライダーの一人七代目姐さんのHP。
HONDA CBR600F乗りです。旦那様もライダーです。
犬好きな人はジャックラッセルテリアのなな君のコーナーも必見!
元気いっぱいのなな君に会えますよ〜♪
九州在住のHONDA CBR929RR乗り、ねぎさんのHP。
今年(2004年)は、
KAWASAKI ZX−10Rでレース復帰されてます。
サーキット走行に興味のある方は是非いってみて!
バイクパーツ関係のリンク集も充実してます。
九州在住のHONDA XR250乗りの海苔王さんのHP。
ダイエットコーナーやツーリング写真等、楽しめるHPです。
空手に興味のある人も遊びにいってみて下さいませ〜。
独特な雰囲気が好きです。
関西在住のKAWASAKI GPZ1100乗り、ぽちさんのHP。
デパート形式のHPがユニークです。中古パーツの売買を考えてる人は必見!
奥様・
れんさんのHPと掲示板は共通になってます。
現在閉鎖
KAWASAKI マッハV&SUZUKI 刀コルサ(世界で8台)を駆る大阪在住のマッハさんのHPです。
「カレー&ダチョウ居酒屋マッハV」と「カラオケBOXシャンテ」というお店を経営されてます。
四国在住のHONDA CBR1100XX乗り、ま〜やさんのHP。
日記、ツーレポが充実してます、また園芸好きの人は是非行ってみてください。お役立ち情報満載です。

現在バイクはNewZZR1400に変更
九州〜沖縄〜関西と移住してきたライダー、mayarさんのHPです。
YAMAHA XJR1300乗りです。
ほのぼのとしたHPで、ほんわかした気分になれます♪
管理人は、優しい雰囲気のこのHPが大好きです。
関西在住の生粋のHONDA CBR900RR乗りmilleさんのHP。
4台の
CBR900RRを乗り継いでます(^^)
CBRオーナーズルームも有り。オーナーの方は必見!

現在リンク切れ
四国在住のKAWASAKI W650乗りやまちゃんさんのHP。
「W650オーナーズクラブ」2代目会長さんでもあります。
徳島ラーメンの事なら、ここです♪
私もお世話になりました(^^)
九州在住のKAWASAKI Zephyr乗り、ゆうじさんのHP。
週末毎のダイアリー、お気に入りアイテム、レポ等々、楽しめるHPです。
九州方面に行く時は頼りになるナイスガイです。
九州上陸の際、何度お世話になった事か・・・。
関西在住のKAWASAKI ZZR1100乗りユウさんのHP。
ツーレポは一見の価値あり!かくいう私も参考にさせてもらってます。
日記、愛車の整備記録も楽しめます♪
今年(2004年)、目出度くゴールインされました〜♪
九州のライダー達のネット普及の貢献者ripapaさんのHP。
九州に行く時はここを外しては考えられないトコです。
膨大なリンク集は友達の輪を広げるのには最適!
とにかく遊びにいってみてください!
四国在住のDucati748R&SUZUKI 油冷刀乗りのりょうさんのHP。
バイク、車、音楽、イラスト等々、どのコーナーもとにかくかっこいいHPです。ご本人もめちゃカッコイイ男です!サーキットレポも必見!
今、四国のバイク乗りの全てにおいての発信基地!
関西不良主婦連合の一人れんさんのHP。
KAWASAKI バリオス乗りです。
ここはもう、何をおいても日記が必見!笑いの神様に降臨された管理人さんの爆笑日記を読んでみて!最高です!

現在バイクは旦那様と共用でシルバーウィングに変更
どのHPも素敵なHPばかりです
是非、遊びにいってみてください!
当サイトはリンクフリーです。
ご希望の方は掲示板かメールにてお知らせ下さいm(_ _)m
バナーです↓お気軽にどうぞ♪





バイクな方々のホームページ
ぺけトモ関係のサイト
関東在住のSUZUKI RG400γ乗り、コースケさんのHP。
走り屋さんは絶対にいってみて!コンテンツもめちゃくちゃ充実してます!
「バリバリマシン」の愛読者だった人は感動するはず。

現在閉鎖中、復活予定アリ
関東在住の主婦ライダーSHOさんのHP。
YAMAHA XJR1300乗りでペケトモさんです。
管理人嫁のぱじぇたんと同じくチビっ子ライダーさんで、同じ年式の
XJRに乗ってるという、なんとも不思議な共通点のあるお方です。
四国在住のYAMAHA XJR1300乗り、高市さんのHP。
毎年必ず行く北海道の話しや、人脈の広さに感動します。
全国区で有名人の高市さんです(^^)
XJR乗りは必見!
中国地方在住のHONDA CBR954RR乗り、たまさんのHP。
国内仕様の
FBをフルパワーにして乗っておられます。ペケトモさんなので、もちろん元XJR乗りさんです。日記がマメに更新されてて読んで楽しめます(^^)
現在リンク切れ、掲示板のみ稼動中
中国地方在住の00’ YAMAHA XJR1300乗り、やまはくんのHP。
自ら金の鯱鉾スペシャルと名付けたオールペンの
XJRに乗っておられます。
最近、HPをリニューアルされました(^^)
また、今年(2004年)、目出度くご結婚されました〜♪