管理人夫婦が2人ともランエボオーナーになってから
おもちゃ屋に行くと必ず買ってくる歴代エボのチョロQに
ミニカーの数々。
今日も買ってきたエボVのチョロQで管理人に遊ばれる
パジェロなのでした(爆)





パジェロ、チョロQと遊ぶ♪
パジェロ・フォトグラフ
まずは手始めに床に置いたチョロQで遊ばれるパジェロ♪
なんやこいつ!って感じで見てます。
管理人的にはこのパジェロの上から見た後頭部のアングルがけっこう好きです(^^)
床に置いたチョロQが攻撃されそうになったので、今度は手に持って顔の前でうらうら♪
はがゆいのか、やっぱ口で攻撃体制(笑)
こちらはミニカーのエボWを頭にのっけてハイポーズ♪
実は、「なんか乗ってる〜(><)」っておどびくのパジェロです(^^;
たぶん、「やめろや!」って感じなんでしょうな。
草原(?)を激走するチョロQエボ(爆)
パジェロの目がおよいでます(^0^;