パジェロ・フォトグラフ
デイリーフォト(2004年11月)
夕方のお散歩です。
この日は雨がドシャ降りだったので、マンションの駐車場で散歩です。
うん○は取れるけど、シッコはやっぱ気がひけたので、オムツはしたままお散歩。
駐車場ですからね〜。
ぴかちゅうのぬいぐるみで遊ぶパジェロ。
やっぱどうしてもこのサイズのぬいぐるみでないとダメのようです。
今日はちょっと飽きるのが早いですな。
このぬいぐるみがヘタすると何年でももちます。
パジェロは遊びが小さいので、ぬいぐるみの持ちも良いのです。
コタツの中でじゃれあうパジェロときらら。
ったく〜、狭いトコでやめてくれるか〜?
なんちゅう顔しとるの、きららは。
なんやかんや言っても、きららは先住犬のパジェロには負けてるようです。
2004年11月の日々のパジェロの様子です。