パジェロ・フォトグラフ
デイリーフォト(2004年10月)
2004年10月の日々のパジェロの様子です。
寝床でぐっすりのパジェロお爺ちゃん。
けっこう凛々しく写ってますな。
このポーズがパジェロの得意ポーズです。
自分が遊んでた小さいぬいぐるみをきららに取られて思わず、きららの顔をガブっ!
といっても甘ガミなので、きららには全くこたえてません(苦笑)
誰かに怒られたのか、お耳がおかしい(笑)
昔っからインドアのパジェロはテレビっ子です。
テレビを見るのが大好きなのです。
ミッキーの服を着て撮影♪
この服は管理人の妹からのプレゼント。
こちらも↑と同じ時の写真。
ちょっと寒かったのか、だんご虫状態のパジェロ。
もっと寒くなると、尻尾で鼻先を覆います。
ぬいぐるみはなんといっても、この小さいヤツじゃないとダメ。
子犬の時から何度も大きなぬいぐるみを与えましたが、全く興味示さず。
小さいぬいぐるみをカツカツするのが大好き。
没頭してます(笑)
この遊びをした後のぬいぐるみの毛がキュっとよってるのを、見るのが私も嫁も好きでした。