パジェロ・フォトグラフ
高知ドッグオフ会(2004年9月12日)
夏も終わって過ごしやすくなってきた秋の一日、
高知のバイク友達と一緒にドッグオフ会をしました。
待ち合わせ場所の道の駅で、高知のお友達らいちゃんと愛犬のロッシ君と「久しぶり〜♪」のご挨拶。
その後龍河洞の奥にあるドッグカフェに移動。本来はドッグカフェではないのだけれど、テラス席のみ、わんこOKのお店なのです。
テラス席のコンクリートの上で、「冷たくて気持ちいいぜ〜」のパジェロお爺ちゃん。
いつもいつも、ロングドライブお疲れさん♪
ドッグカフェで美味しい料理を堪能した後は、バイク友達のりょうちゃん邸に移動。
バイク&クルマ好きには堪らないガレージにて、闊歩中のパジェロ。
バイク談義中のりょうちゃん&管理人の様子を見てるパジェロ。
相手にしてもらいたそうなパジェロです。