パジェロ・フォトグラフ
京都周山オフ会(2004年8月28〜29日)
毎年夏の恒例行事になってる京都・周山での
オフ会の時のパジェロの様子です。
去年までと違って今年からはきららも
一緒に参加です。
周山にあるオッキーの別荘に行く前に、京都のコギ友達のあみママさんとドッグカフェでお会いする事に。
ブルスケッタという立派なドッグカフェでした。
ドッグカフェで美味しい料理を食べた後、駐車場で記念撮影。
あみ家のぽうちゃんと一緒に♪
こらこら〜、記念撮影するんやから、よそ見よったらいかんでしょうが〜!
ぽうちゃんはお利口にお座りしとんのに、あんたらは〜・・・。
オッキーの別荘に到着後、愛犬のちゅら君と一緒に遊びちうのパジェロお爺ちゃん。
翌日、帰路の途中立ち寄ったドッグカフェにて。
裏にあった大きなドッグランで黒ラブにちょっかいだされてるパジェロお爺ちゃん。
何かを匂うのに夢中で黒ラブに全く興味ナッシング(笑)
ちょっと疲れたのか休憩中♪
他のお客さんの愛犬・キャバリエと挨拶中のパジェロお爺ちゃん。
この時は本当に元気やったな〜。