パジェロ・フォトグラフ
メイドリームオフ会(2004年6月20日)
コーギー友達のジョセ子さんとネットで知り合い、
家族で実際にお会いする事に。
場所はドッグカフェの「メイドリーム」
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
きららと一緒にテーブルの下で何かに釣られてるパジェロ。
床に敷いてあるトイレシーツはきらら専用品です。
きららも産まれて6ヶ月なので、まだまだパピー顔です。
ジョセ子さん家のパリス嬢と一緒に店の裏にあるドッグランで自由を満喫中♪
パリス嬢と挨拶中なのか、単にじゃれあってるだけなのか。
すぐに興味を示さなくなるパジェロ爺ちゃんです。
それにしても、春に大病したばかりなのに、よくぞここまで元気になってくれました。
ほらね、すでに飽きてきてるパジェロ爺ちゃんです(苦笑)
パリス嬢は、もっと遊ぼうって誘ってるのに、パジェロは「もうええわ〜」って目してます。
お店の看板犬・メイちゃんと挨拶中のパジェロ。
上手に挨拶できてますね〜。
どっちかっていうと、パジェロは自分と同じかそれ以上の大きさのワンコが好きなのです。