パジェロ・フォトグラフ
松山帰省(2004年1月1日)
久しぶりにぱじぇたんの実家に帰省した時の
パジェロの様子です
姪っ子達との楽しそうなパジェロの画像です
ぱじぇたんの実家で新しく家族になった、チワワの「みゅ〜君」と一緒に、おやつに釘付けのパジェロです(笑)
ちなみにおやつを手にしてるのは、ぱじぇたんの姪っ子。
ホントにくれるかどうか、わからんよ〜(笑)
案の定、最初に持ってたおやつは、姪っ子の口の中へ(爆)
続いて手にした次のおやつに、またまた目が離せない2頭(笑)
お利口にお座りしてたけど、やっぱりもらえんかったね(苦笑)
「みゅ〜君」は半ば諦め気味で、カメラ目線になっとります。
パジェロだけはまだまだ〜、おやつから目が離せない(笑)
もう一人の姪っ子とのツーショット♪
体格的によく似てて、兄・妹って感じ(笑)
こちらは後ろからのショット。
パジェロの肩(?)を抱いた姪っ子が、何とも愛らしい♪
微笑ましい写真が撮れました。