結婚して初めて3人(?)で迎えたお正月。
もちろんパジェロは例によって例の如く
いじられてます(笑)
それでは、いじられっぷりをとくと
ご覧くださ〜い♪





お正月バージョン・2003
パジェロ・フォトグラフ
プランター用のお正月飾りで売られてた獅子頭を頭の上にのっけてみました(^^)
もちろん、獅子頭に付いてた串は取ってます。
ご覧の通り、おどびくな表情です。
こちらの写真もやっぱビクビク顔(^0^;
その証拠に左耳が垂れてしまってます。
やめろや!って顔ですな( ̄ー ̄;;
こっちの写真はTOP画像になりました。
コメントは「どう?いけてる?」でした(笑)
お口がプクってなってますが、半開きでそんなふうに言ってるように見えません?
「ん?なにが〜?」ってカメラを覗き込みにきたトコをパシャ!
でもやっぱ目がおよいでます(笑)