パジェロ・フォトグラフ
大串公園撮影画像(2003年11月23日)
毎年恒例になっている年賀状用の写真を撮りに
近くの大串公園に出かけました。
当日は天気も良くてお弁当も持って行ったので
昼食を食べながらのんびりと撮影しました。
弁当を食べてる管理人のそばから離れられないパジェロです(笑)

パ:「ね〜、ね〜、何かちょうだい」
管:「ダメ、ダメ、写真撮ってからね。
っていうか、パジェ君、ご飯とお水、あげてるやん」
パ:「ん?えぼよん、何かご飯落としたんちゃうん?」
管:「落としてない、落としてない。残念やね〜、パジェ君」
今度は、遅れてご飯を食べ始めたぱじぇたんのそばから離れられないパジェロなのです(爆)
さてさて、お腹もいっぱいになった事やし、そろそろ写真撮りますか〜?
大串公園のこの場所は、バックに瀬戸内海は一望できて、ロケーションはばっちりなのです。
ただ、カメラマンの腕が???
もういっちょ♪
パジェ君、舌をしまい忘れとるよ〜(笑)
ダウンジャケットがおっとこまえやね〜♪