パジェロ・フォトグラフ
SPA身内走行会(2003年11月15日)
九州のSPA直入サーキットで行われた身内走行会に
パジェロも連れて参加してきました。
長い旅でしたが、疲れも見せず元気なパジェロでした。
パジェロにとっては、2度目のサーキットです。
マンションを出発する前のパジェロの様子です。
今回はバイクを積載するため、レンタルしてきたワンボックスでの旅です。
前回の反省をふまえて、前のシートにパジェロを乗せて行く事にしました。
やはり外の景色が見えないと、パジェロはダメなようです。
この画像は確か、大分に上陸してからの写真だったと思います。
夜もかなり遅い時間になってますが、眠る事もなく、しっかりと前を見つめてます(笑)
サーキットの駐車場で車中泊した翌朝のパジェロ。
昨夜のロングドライブの疲れも見せず、朝から散歩して元気一杯のパジェロです。
周りにはバイクを積載してきたトランポがいっぱいなのです。
サーキットのこういう雰囲気が好きですね。
革ツナギ着てレーシングブーツ履いて、これからやる気満々の管理人を心配そうに見つめるパジェロです。

パ:「転倒したらいかんで〜」
管:「まかしとき〜、無茶はせんけんのー」

といった会話のやりとりがあったかどうかは知りませんが・・・。