パジェロ・フォトグラフ
岡山日帰り旅行(2003年9月14日)
ランエボ繋がりで知り合ったひでぼんさんにお会いするためと、
パジェロの将来の妹探しのため、バイク仲間のけんけんと一緒に
岡山まで日帰りで行ってきました。
フェリー乗場に向かう車中でのパジェロの様子。
車に乗ってる時はほとんどこうやって外の景色を眺めてます。
おかげで車のドアの内張り&ガラスはヨダレでベトベト〜
(>_<)
フェリーの中でのパジェロ。
この日は波が高くて船が揺れてパジェロもちょっと落ち着かない様子。
船室で他のお客さんに気を遣うのも、迷惑かけるのも嫌なので、外のデッキにず〜っと居ました。
犬好きのお客さんからは結構、可愛がられてました♪
岡山に上陸後、道案内のため出迎えてくれたけんけん&愛犬のダック君とご対面。
ダック君を背中に乗せられても、「なにが〜?」って感じのパジェロ(苦笑)
ホンマにあんたは、ワン畜無害(?)やな。
ひでぼんさんファミリーも一緒に行ったドッグカフェでのパジェロ。
ワンコ専用ミルクも飲んで、満足げな顔しとります(笑)
ここでも一人マイペースのパジェロでした。
帰りのフェリーの乗船待ちの間軽く散歩した後、「今日もお疲れさん」って事で大好きな「ほねっこ」をご褒美にもらって堪能中のパジェロ。
「ほねっこ」もあっという間に食べ終わり、満足・満足の顔♪
もうちょっとでお家に着くよ〜。
今日もお利口さんでした♪