最近、某ショッピングセンター内にあるペット洋品店に
行った管理人夫婦。
するとわんこ用の洋服がかなり格安で売られてた、しかも
普段からそういう価格らしい。
これは買わねば!(笑)
って事で、夏祭り用の浴衣をゲットしました(^^)





2003年・夏祭りバージョン
パジェロ・フォトグラフ
とりあえず着せてみたトコ♪
祭の文字が赤色でかなり目立ってます。
後ろ足が八の字になってるのわかります?
「な〜に〜?」って振り返ったトコをパシャ!
「何着せるん?」って顔してます(^^;
この浴衣にはセットでハチマキまで付いてて頭にフィットするようにゴム紐で止めれるよう
になってます。
これは前からのショット♪
前かがみになっちゃって、おどびく状態(^0^;
前は人間用の浴衣と同じように結ぶようになってます。
こちらの画像はTOP画像に使いました。
くりっとした目が可愛くて思わず使ったのですが、ホントはびくびく状態なのです(笑)
ハチマキ姿がイナセでしょ?