2003年5月に高知の方々と高知にあるドッグカフェで
オフ会が行われました。
初めてのドッグカフェで管理人夫婦もパジェロも
うきうきわくわく♪の1日でした(^^)





初ドッグカフェオフ
パジェロ・フォトグラフ
カフェに着いて注文したわんこ用のメニューを早速がっつくパジェロ(爆)
わんこ用のミルクは美味しかったらしい(^^)
一心不乱に飲んでますな( ̄ー ̄;;
カフェの駐車場にてこの日一緒にオフ会をする事になったビーグルの「ぷりん」ちゃんと「いえ〜い♪」状態のパジェロ(^^)
この日は初お披露目のシャツを着せて行きました♪
他のお客さんが連れてきてたチワワ君とご挨拶中のパジェロ♪
チワワ君も綺麗なお洋服を着せてもらってますね(^^)
ちっちゃいこと〜♪
ちっちゃいチワワ君に前足でバーン!(汗)
そんな事されても怒るどころか、「ええ〜?」って顔してるパジェロって・・・(笑)
チワワ君の動きが速くってなかなかベストショットが撮れませんでした(^0^;