去年(2002年)のクリスマスの時の
パジェロの姿です。
愛犬いじりの最たるものかも?(苦笑)
でも、ホントにパジェロの可愛い姿を記念に残して
おきたかったのです、ホンマやで〜(笑)





クリスマスバージョン
パジェロ・フォトグラフ
人間用(笑)のサンタ衣装の帽子をかぶせてみました♪
ちょっと深くかぶりすぎて、マヌケな顔になってまふ(^^;
こちらの画像はTOP画像になりました。
ちょっと目がおよいでますがけっこうお気に入りの画像です(^^)
こちらは、安くゲットしてきたトナカイの角を被った画像です。
スイッチがあって、押すと角の部分が光るようになってます。
光ると同時に音も鳴ります(^^)
どこを見てるのやら・・・。
こちらも格安で買ってきた、本来は人間用のトナカイの角です。
角の根元の部分が白い毛でふわふわしてて、気持ち良いです。
わんこには、ちょっと大き過ぎる気もしますが・・・。
顔が含み笑いになってます(爆)
お口もプクってなってて、やっぱ嫌がってますな( ̄ー ̄)