2002年12月14日、新宮村で行われた
第1回甘味オフでの様子です。
この日に合わせて新しい洋服を買ってあげてました♪





第1回甘味オフin高知
この頃は専用のわんこシートを持ってなかったので、大きめのタオルケットを後部座席にかけて乗せていきました。
早く降ろしてくれ!って感じですな(^^;
後部座席でくつろいでるパジェロを前の席からパシャ!
慣れてくるとこんな感じでリラックスしてます♪
ちなみに新しく買った洋服はご覧の通り、パーカーです。
ポケットもついてるよん♪
こちらは過去のTOP画像にもなった写真です。
石碑には「志の道」と書いてます。
パジェロは何を志すんでしょう?(笑)
道端で何かを見つけたようです。
この日は天気も良くて、パジェロも大喜びでした。
ちなみにこの日撮影した写真からパジェロの2003年の年賀状用のものを選びました。
パジェロ・フォトグラフ