ここでは、知人・友人のわんこ&動物を紹介していきます
わんこに限らず動物なら何でも(?)オッケーなので、掲載
希望の方は管理人までメール下さい♪
待ってま〜す(^^)





No.4
2003年7月15日
今日ご紹介するのは、僕の飼い主・えぼよんが以前からランエボの事でいろいろとメール交換をさせていただいてる、関西在住の「あつし」さんの愛犬「ポロ」君です。
犬種はビーグルで2001年6月24日生まれの2歳の男の子です。
名前の「ポロ」君の由来は「あつし」さんのお父様が履いてたサンダルが「Polo」だった事から命名したそうです(^0^;
ホントに、僕達わんこの名前っていろんな由来があるんですね(笑)
あらま!きちんとお座りして、
お利口さんだこと〜♪
僕と10歳も違うからホントに
若々しくて羨ましい限りです(^^;
ちなみに、ポロ君の本来の飼主
さんは、「あつし」さんの弟さんだ
そうです。
こちらはぐっすり睡眠ちう♪
お耳がペラ〜ンってなってて、
超カワイイ!
それにしてもよく眠ってます。
僕と同じように夢を見るのかな?
首にかかってるのは、「アボアストップ」
という無駄吠え防止の機械だそうです。
えぼよんは知らなかったらしいですが、
ぱじぇたんは知ってたようです。
無駄吠えで困ってる方にはオススメって
「あつし」さんが言ってました♪
2003年7月15日
続いてご紹介するのは、実は随分前に画像をいただいてたんですが、詳しいプロフが未だで、アップが遅くなってたわんこです。
僕の飼い主・えぼよんのバイク友達の知人(ややこしい?・笑)・みれさんの愛犬です。
詳しいプロフが未だきてないので、わかりませんが、たぶん僕と同じミックスで男の子だと思います。名前は「チロ」君です♪
詳しいプロフが来たら、ご紹介します。
わ〜お!みれさんの愛車・アルテッツァのボンネットにのっかってる〜(^0^;
僕が同じ事したら、えぼよんは烈火の如く怒るんだろうな〜(苦笑)
それにしても、「チロ」君って僕とよく似てると思いません?色が違うって
だけのような気がするのは、気のせい???
パジェロのお友達コーナー