ここでは、知人・友人のわんこ&動物を紹介していきます
わんこに限らず動物なら何でも(?)オッケーなので、掲載
希望の方は管理人までメール下さい♪
待ってま〜す(^^)
No.3





今日のわんこ♪(喜久ちゃん風・笑)
今回は僕の子供の頃からのお友達・「チェリーちゃん」こと「チェリぼん」です。
「チェリぼん」は僕の飼い主であるぱじぇたんの弟が、ある場所で拾ってきたわんこだそうです。
犬種は僕と同じミックス(子犬の頃はシェルティーと思ってたそう)で、女の子、歳は僕より4歳ぐらい下です。性格は、シェルティーと一緒でよく吠えて、かなりのおてんばさんです(笑) そのくせ、神経質な一面も持ってます(爆)
ちなみに、名付け親はご存知・スパーキーさんです(^^)
スパさんの勤め先にて
ホントにシェルティーに
そっくり!子犬の時は皆が
シェルティーと信じて疑わな
かったそう(^^;
毛布にくるまってくつろぎちう♪
首輪に鈴が付いてます。
片一方だけハイソックス(^^)
前足に特徴あり♪
僕のお髭はチェリぼんによく
カツカツされてました(^0^;
カメラ目線がナイス♪
可愛く写ってるけど、本当は
暴れん坊(笑)
お客様のお尻に噛みつく事も・・・。
久しぶりのわんこ紹介ですU^T^U
今日紹介するのは、えぼよんのバイク仲間のけんけんさんに飼われてるダック君です。2001年6月25日産まれの男の子、もうすぐ2歳のお誕生日です♪犬種は見ての通り、ミニチュアダックスのロングコートです。毛色はチョコレート&タンで、希少だそうです。確かにあまり見ませんね。特技は甘える事で(笑)、好きなモノはササミやジャーキーとかの肉関係。
前の飼い主さんがブリーダーさんだったみたいで、いろいろな事情で最近、けんけんさんと一緒に暮らすようになったらしいです。
近いうちに、僕ん家に遊びに来てくれるらしいので、一緒にお散歩行こうね♪
                              2005年7月21日、虹の橋を渡る
皆に囲まれてちょっとビビりんこ。
でも、注目を集めてるでしょ?(^^)
カルくお散歩ちう♪
足は短くても歩くの速いんだよ。
皆と行ったうどん屋さんの前で。
僕の毛の触り心地は最高だよ♪
2003年7月13日
最近、皆さんからの画像提供がなくて、しばらく更新してなかったこのコーナーですが、今回はお二人からの提供があり嬉しい限りです。
まずは、管理人のバイク仲間かまへるさん家のわんこの紹介です。
3頭いますが、皆本当の兄弟だそうです。左下の写真で、左からアクア・セナ・たかしくんだそうです。右下の写真はたかしくんのアップです♪
それにしても、子犬はカワイイ!僕にもこんな時代があったんですよね(笑)
2003年7月13日
続いてのわんこ画像提供は管理人のランエボ繋がりの方・岡山在住のひでぼんさんトコの愛犬ウィルくんです。
な、なんと管理人夫婦が一番のお気に入り犬種でもあり、このコーナー始まって以来初めての犬種でもあるウェルシュコーギーペンブロークです。
もう、画像が届いた瞬間、PCの前で大ハシャギしてた管理人夫婦でした(爆)
2002年10月2日産まれのウィル君です。
凛々しい顔といい、短い足といい、全てが管理人夫婦の
心をがっちり捉えて離さないものがあるようです(笑)
ここだけの話し、今年末には僕に妹が出来るらしいのですが
ウィル君と同じコーギーだそうです(^^)
パジェロのお友達コーナー