ここでは、知人・友人のわんこ&動物を紹介していきます
わんこに限らず動物なら何でも(?)オッケーなので、掲載
希望の方は管理人までメール下さい♪
待ってま〜す(^^)
No.2
今回は、管理人が先日高知に遊びに行った時に知り合いになったマルボロマンさんの愛犬「ぷりん」ちゃんを紹介します。
犬種はビーグルで3歳(1999年10月9日生まれ)の女の子です♪
全ての仕草がかわいくて、と〜っても僕好みなのです(笑)
今度管理人に高知まで連れて行ってもらおうかなぁ〜(〃∇〃)ゞ
何かに気をとられてます
マルボロマンさんの言うように
確かにプリンの色に似てますね
あらら〜、ぐっすりと(-_-).。o ○
幸せそう・・・(≧∇≦)
た、たまらん、この寝顔♪
う、後ろ足がΣ( ̄□ ̄;)
コーギーみたいに蹴伸び
になってる〜♪





続いてのわんこ紹介もマルボロマンさん家のわんこ達です。
左の写真がラブラドールレトリバーの「ゴン太」くんです。男の子で年齢は1歳半らしい・・・(^^;ちなみに写真は子犬の時のものだそうです。
真ん中の写真は「ぷりん」ちゃんの子分(笑)、「イブディ」こと「イブ」ちゃんです♪
犬種は見ての通りのビーグルで女の子、2歳(2000年10月生まれ)だそうです。
この子もカワイイ♪マジで高知に連れてってもらおうっと♪
きゃわいい!子犬ってどうして
こんなにカワイイんでしょ♪
目がうつろですな( ̄ー ̄)
お洋服着てる〜(≧∇≦)
かわい過ぎる〜!
これは「ぷりん」ちゃんとの
ツーショットです。
二人とも蹴伸び〜(笑)
そうそう、マルボロマンさんから”サンタ「ぷりん」ちゃんの
画像も送ってもらいました。見たい方はこちら
今回のわんこは関西在住の主婦ライダー・七代目姐さんのわんこ、「ナナ」くんです。それでは、「ナナ」くんの事についてちょっと紹介。
犬種はジャックラッセルテリアで2001年1月12日生まれの2歳の男の子です。
名前の由来は姐さんの旦那様のHNにちなんだのと、背中に七つの模様があって北斗七星にかけたっていう事らしいです、カッコイイ!
好きな事は、追っかけっこ・引っ張りっこ・水浴びだそうです。僕にはとても真似できません(^^; フリスビーも得意だそうです、スゴイです「ナナ」くん♪
でも性格は利己主義でわがまま、甘えん坊だそうです。僕と似てますね(笑)
うっきょ〜、きゃわいい!!
この写真は生後45日ぐらいの「ナナ」
くんだそうです。
僕と反対に額の三角が白いんですね。
今の「ナナ」くん。
大好きな引っ張りっこで使うロープ
をくわえて、得意満面♪
凛々しくてカッコイイ「ナナ」くんです。
パジェロのお友達コーナー