パジェロのお友達コーナー
No.1
ここでは、知人・友人のわんこ&動物を紹介していきます
わんこに限らず動物なら何でも(?)オッケーなので、掲載
希望の方は管理人までメール下さい♪
待ってま〜す(^^)

記念すべきお友達第1号は、掲示板にもよく遊びに来てくれて、ぱじぇたんの親友でもある「スパーキー」さんの愛犬「はなこ」ちゃん♪
犬種はヨークシャーテリア、年齢は僕と同い年です。大きさは僕の頭と同じサイズぐらいです(^0^;
飼い主の「スパーキー」さんに可愛がられてる箱入り娘(?)です。
                              ☆2004年春、虹の橋を渡る
えへ(*^^*)
ぶにゅぅ〜
うきゃきゃ(≧▽≦)






続いて第2弾は、僕の飼い主えぼよんの勤務先で飼われてる「チー子」ちゃんです。
犬種は僕と同じミックスで女の子、年齢は6歳だそうです。
徳島からやってきたわんこです。趣味は寝る事、好物はコーヒーとお菓子なんだって(^^)
写真撮影時は冬で、会社にある廃油ストーブの前に常に居るもんだからススでちょっと、黒くなってます(笑)
                              2005年12月24日、虹の橋を渡る
写真撮影は初めて♪
き、きんちょーする〜(^0^;
でもお座りしてみた(^^)
ちょっと、ポーズをとって
みたりして・・(^^;
どう、キレイ?(笑)

お久しぶりのわんこ紹介は先日、管理人夫婦がと〜ってもお世話になった京都在住の主婦ライダーKANさんが飼ってる「パフィー」ちゃんです♪
僕とおんなじミックスです、歳はぱじぇたんが推測するに4歳ぐらいではないかと・・・(^^; 鑑札の数からの推測だそうです(汗) 僕と一緒で人間大好きな「パフィー」ちゃん♪
写真に写ってるロープで遊んでもらうのが大好きなんだって(^^)
KANさん宅でと〜っても大事にされてるって管理人が言ってました。
僕も「パフィー」ちゃんに会ってみたいなぁ・・・。
エヘ♪
カメラ目線よ(^^)
うん?
何か居るのかな?

2003年新年1発目のわんこ紹介です(^^;
今回のわんこは、僕にとってのお母さん代わりだった犬です。僕が小さかった頃、おしっこのしつけから始まって、わんこ社会の掟(笑)等々、細かく教えてくれたお母さんです(^^)
僕の飼い主のぱじぇたんの叔母さん家で飼われてる「チビ」ちゃんです。歳は僕の3つ4つ上だったと思います。もう、おばあちゃんで歯や目が弱くなってるみたいです(><)
                              2005年1月 虹の橋を渡る
なんかちょうだい♪
つぶらな瞳がたまらんです
歯は弱くても堅いモノも
頑張って食べます(^^)V
え〜?なに〜?
誰か呼んだ?
玄関の上がり口にちょこんと
前足かけてます(^0^;
自分のハウスにて
おりこうにお座りしてます♪