[車両情報&盗難状況]



以下は、あきさんのサイト内からのコピペですm(_ _)m



下記条件に当てはまる、あるいは似ている車を見掛けられましたら
お忙しいところ大変恐縮ではありますが警察の方へ通報
もしくは私共へのメールでも結構ですので何卒宜しくお願い申し上げます。



    
※あきさん宛のメールはこちらからお願いします。



【盗難車】平成14年型 ランエボ7GT−A クイーンズシルバー
【ナンバー】横浜301 に 25−39
【車体番号】CT9A−0103409
【盗難日時】平成16年12月1日 午前3時30分頃
【警察への通報】平成16年12月1日 午前3時35分頃
【盗難場所】横浜市内 自宅1F車庫

【車の特徴】
ボンネットがカーボンの為、『黒く』目立つと思います。
ウィングはHKS関西の大羽を装着しており、『上の部分はカーボン』になっています。
横に『HKS Kansai』の白のステッカーが貼ってあります。
トランクにあるエボのエンブレムはディーラーで取り寄せをした
『8のエンブレム』が貼ってあり、後ろから見ると8のように見えます。
マフラーは外に出ている部分の先端が『チタン』の為に色が変わってます。
タイヤとホイールは購入時のまま『純正』です。
フロント部分は『ナンバー移設』がしてあり
見た目はGT−Aというよりは7のように見えます。
フロントにある『GT−Aのエンブレムはそのまま』にしてあります。
前後にある三菱のマークは『赤』のカッティングシートを貼ってあります。
後部座席と後ろは『プライバシーガラス』になっています。
その後部座席には『チャイルドシート』(盗難後外されている可能性が1番高いと思われますが・・・。
じゅんの20年来の友達からの借用物なんです・・・。)が『2つ』付いており
運転席の後ろのチャイルドシートにはハンドルが付いたミッキーの
幼児用のオモチャのような物が付いています。
見た目の特徴としては以上のような事が上げられます。
記載した特徴、また他の特徴に関しての画像は
『ランサーエボリューションGT−A』の方にUPしてありますので
大変お手数ではございますがこちらの方をご覧頂けますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。



【盗難状況】
午前3時頃まで私は起きていました。
寝ようと思って3Fの寝室へ行き子供達に布団を掛け
目覚ましをセットしたのが午前3時10分頃です。
その後ウトウトし始めた頃に1Fの車庫から車のエンジン音がし
その後すぐに車庫から出て行く音がしました。とてもゆっくりと慎重に出て行きました。
最初あきが出掛けたのかと思ったのですが、すぐに「そんな訳ない!」と気付き
慌てて1Fへ下りて行き玄関を開け車の確認をしたところすでにありませんでした。
犯行状況や犯人の姿・人数は見ておりません。
犯行時間は私が寝ようと思ってから20分ほどしか経っていないので
我が家の部屋の電気が消えるのを待っていたのかもしれません。
また、お隣の家の1Fの部屋(我が家の車庫のすぐ隣)の電気が点いていたのですが犯行は行われ
状況からプロの仕業ではないかと警察の方に言われました。
転売を目的とし、その資金が暴力団へ流れるとの説明も受けました。
その為、現在もナンバープレートの付け掛け、あるいは偽造等のみをし
盗難時の状況で現在も乗られている可能性もあります。
また部品取りをし車内に消火器などをまきそのまま放置されている状況も考えられます。

すでに警察当局を通じ盗難車という事で全国手配されています。
また昨日あきが大黒ふ頭に行き車をフェンスの外からですがすべて探して来ました。
その際に港湾当局の方への届け出も済ませて来ました。
しかし覚悟はしておりますが『何かがないと見つけ出すのは難しい』との事で
皆様からの情報が何よりの助けになりますので、ウェブ上でのお付き合いではございますが
何卒、何卒、うちのエボの情報を些細な事でも構いませんので
ご一報頂けますよう心からお願い申し上げます。<(_ _)>aki<(_ _)>jun<(_ _)>hiro<(_ _)>kazu

車に関しては無知な私が記載したので分かり辛い点が多々ある事をお許し下さい。
宜しくお願い申し上げます。

子供達が今朝も「車、帰って来たかなぁ〜?ちょっと見てくるね!」と言って
意気揚揚と車庫を確認に行き「なかったよぉ・・・」と言って
残念そうに帰ってきた姿が不憫でなりません。
子供達は「おうちの車、かっこいいよねぇ〜♪」と大好きでしたので・・・。
車でお出掛けするのも大好きで、今度の日曜・月曜を使って
明日12月3日の私達の結婚5周年記念の家族旅行をする予定でしたがキャンセルしました。
最近やっと「びびち(三菱)マークの車」から
「だんえぼ!(ランエボ)」と言えるようになったのに・・・。
そんな我が家の車がどんな形にせよ見付かる事を切に願います。




以上、本当に許しがたい犯罪です!!!
当サイトは四国中心なので、こちらまで流れてくる事があるかどうかは
わかりませんが、広く情報を求めていきたいのでご協力の程を。

1日も早く見つかる事を祈りながら、ランエボを見たらまず↑↑↑の画像をよく
思い出して、チェックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様からの協力を何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





盗難車情報です!!!!


あきさんの愛車・ランサーエボリューション7・GT−Aが
横浜の自宅から盗難に遭いました!
微力ながら、管理人も協力させていただきたく、
皆様からの情報を待っていますm(_ _)m
何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あきさんの愛車・ランサーエボリューション7・GT−A画像です