お友達の愛車自慢コーナー
『ひろやすさんの愛車自慢』
MITSUBISHI LANCEREVOLUTIONY CP9A
4輪用の愛車自慢のコーナーを設置して久々の画像のアップです。
こうやって、画像提供してくれる方が居るからこその、このコーナーです。
ホントに有り難いことですm(_ _)m

さてさて、画像のランエボYは、関西在住のひろやすさんの愛車です。
最近購入されたとかで、ピッカピカの写真ですね(^^)

Yには2種類のブルーがあるのですが、恐らくひろやすさんのこのカラーは、アイセルブルーのほうではないかと思われます。
ひろやすさん、間違ってたら訂正の程よろしくですm(_ _)m


こちらは斜め後ろからのショット♪
このカラーも綺麗です、やっぱWと違って、Y&Xは迫力がありますね。
実は管理人がWを購入した時に傍にYも販売されてたのですが、Wとは同じランエボとは思えないぐらい、別物のイメージがありました(^0^;

ちなみにオーナーのひろやすさんは、バイクにも乗ってらっしゃいます。
管理人嫁のぱじぇたんと同じXJRです。
もちろん、ペケトモさんですよ〜(^^