お友達の愛車自慢コーナー
『あつしさんの愛車自慢』
MITSUBISHI LANCEREVOLUTIONW CN9A


関西在住のあつしさんの愛車、三菱ランサーエボリューションWです。
管理人嫁・ぱじぇたんと同じクルマです。
最近購入されたとかで、以前からランエボの事では相談をうけておりました。
まだ買ったばかりなので、ほぼノーマルらしいです。

写真は、岡山県の道の駅「久米の里」にあるガンダム像の前での記念写真だそうです。
後ろに写ってるのがガンダムですね。
あつしさんの愛車横に写ってるバイクは、あつしさんのお友達「イージス」さんの愛機、カワサキGPZ900Rニンジャです。A11のライムグリーンですね。
デビル管も入ってるそうなので、爆音ではないかと(^^;
こちらは同じく道の駅で撮影されたバックビューですね。

そういえば、サイドにある「EVOLUTIONW」のロゴがないように思いますが、どうしたんでしょうね?
外観が、ぱじぇたんのWとは違って、とても綺麗です♪

やっぱ、Wが一番好きなエボですね(^^)
こちらは自宅前での画像です。
ガンダムちっくですね〜(^0^;
いつか、ぱじぇたんのWと一緒に並べて、記念撮影してみたいものです♪