お友達の愛車自慢コーナー


『ある友人・Wさんの愛車自慢』
SUBARU IMPREZA GC8
4輪の愛車自慢第1号はえぼよんのとある友人のSUBARUインプレッサWRXです。
夜に撮影したので少々わかりにくいですが、見ての通り、相当イジりたおしてます(笑)

基本的にエンジンはノーマルらしいですが、WRXでSTiに勝つのが面白いのだそうで、頑なにノーマルを通してるそうです。

←はフロントビュー。
私のランエボに負けず劣らずのいかつい顔してます。
こちらはサイドビュー。
ホイールはたぶんYOKOHAMAのAVSではないかと・・・。
足回りはクスコでがっちり固めてあるそうです。
やっぱ、クスコは定番ですな( ̄ー ̄)
こちらは、リアビュー。

見ての通り、ド派手なGTウィングが付いてます。

マフラーはRSRのエキマグ!
インナーサイレンサー付けてても、かなりの爆音です(^^;
これでサイレンサー外したらどんな音になるのか・・・。

一度私のエボとインプの2台で五色台でも走りに行きたいですなぁ〜(^^)