MITSUBISHI LANCER EVOLUTION [
改造記録


2004年3月28日
エアピュリファイア装着
三菱純正品

三菱純正品番:MZ600143

購入価格:4,000円

Wに続いて、[のエアピュリファイアも装着です
早く装着したかったのですが、ディーラーに注文するタイミングを逃してしまい、こんなに遅くなってしまいました

画像は、単品での画像
Wとは、装着の向きが違うようです
こちらは、コンソールボックスを外して現れた装着部分

画像は、カッターで切り取った後です
ご覧のように、[は横向きで装着します
ちなみにWは縦向きでした

納車後1年経ってるとはいえ、Wとは格段に違って中が綺麗でした
こちらの画像は、エアピュリファイアを入れて付属のタッピングで固定したところ

あとはコンソールボックスを元通りに戻して終了です
作業自体は、いたって簡単

これで少しは、車内に入ってくるエアが綺麗になるかな?
花粉が少しでも治まれば有り難いけど・・・