ここでは、ランエボ[の燃費記録を付けていきます。
同じランエボオーナーの方々、これからオーナーになろうとする
方々の参考になれば幸いです。
(2004年データ)
年月日 |
走行距離(km) |
給油量(l) |
燃費(km/l)&使用状況 |
総走行距離(km) |
総給油量(l) |
総燃費(km/l) |
2004・ 1・ 2 |
225.0 |
26.01 |
8.65 松山往復(高速道メイン) |
15600.0 |
1624.94 |
9.60 |
2004・ 1・11 |
440.4 |
45.50 |
9.67 通勤メイン(一般道) |
16041.0 |
1670.44 |
9.60 |
2004・ 1・21 |
417.9 |
45.00 |
9.28 通勤メイン(一般道) |
16459.0 |
1715.44 |
9.59 |
2004・ 1・31 |
401.3 |
46.50 |
8.63 通勤メイン(一般道) |
16860.0 |
1761.94 |
9.56 |
2004・ 2・ 7 |
478.0 |
49.00 |
9.75 岡山往復(一般道メイン) |
17338.0 |
1810.94 |
9.57 |
2004・ 2・14 |
404.9 |
43.80 |
9.24 通勤メイン(一般道) |
17743.0 |
1854.74 |
9.56 |
2004・ 2・25 |
399.3 |
43.40 |
9.20 通勤メイン(一般道) |
18142.0 |
1898.14 |
9.55 |
2004・ 3・ 6 |
359.7 |
40.74 |
8.82 通勤メイン(一般道) |
18502.0 |
1938.88 |
9.54 |
2004・ 3・14 |
334.2 |
36.41 |
9.17 通勤メイン(一般道) |
18837.0 |
1975.29 |
9.53 |
2004・ 3・21 |
308.3 |
32.60 |
9.45 通勤メイン(一般道) |
19145.0 |
2007.89 |
9.53 |
2004・ 3・27 |
363.1 |
41.15 |
8.82 松山往復(高速道メイン) |
19508.0 |
2049.04 |
9.52 |
2004・ 4・ 5 |
457.0 |
48.00 |
9.52 通勤メイン(一般道) |
19965.0 |
2097.04 |
9.52 |
2004・ 4・17 |
437.5 |
44.58 |
9.81 通勤メイン(一般道) |
20403.0 |
2141.62 |
9.52 |
2004・ 4・28 |
425.2 |
43.73 |
9.72 通勤メイン(一般道) |
20828.0 |
2185.35 |
9.53 |
2004・ 5・ 9 |
326.7 |
34.60 |
9.44 通勤メイン(一般道) |
21155.0 |
2219.95 |
9.52 |
2004・ 5・20 |
412.3 |
43.00 |
9.58 通勤メイン(一般道) |
21567.0 |
2262.95 |
9.53 |
2004・ 5・31 |
391.5 |
43.31 |
9.03 通勤メイン(一般道) |
21959.0 |
2306.26 |
9.52 |
2004・ 6・11 |
434.2 |
43.60 |
9.95 通勤メイン(一般道) |
22393.0 |
2349.86 |
9.52 |
2004・ 6・23 |
401.3 |
42.00 |
9.55 通勤メイン(一般道) |
22794.0 |
2391.86 |
9.52 |
2004・ 7・ 2 |
345.7 |
37.60 |
9.19 通勤メイン(一般道) |
23140.0 |
2429.46 |
9.52 |
2004・ 7・14 |
389.6 |
45.00 |
8.65 通勤メイン(一般道) |
23530.0 |
2474.46 |
9.50 |
2004・ 7・24 |
381.7 |
47.12 |
8.10 通勤メイン(一般道) |
23911.0 |
2521.58 |
9.48 |
2004・ 8・ 9 |
433.3 |
44.01 |
9.84 通勤メイン(一般道) |
24345.0 |
2565.59 |
9.48 |
2004・ 8・22 |
369.8 |
44.00 |
8.40 通勤メイン(一般道) |
24715.0 |
2609.59 |
9.47 |
2004・ 8・27 |
263.9 |
25.00 |
10.55 通勤メイン(一般道) |
24979.0 |
2634.59 |
9.48 |
2004・ 8・29 |
338.5 |
36.35 |
9.31 京都往復(高速道メイン) |
25317.0 |
2670.94 |
9.47 |
2004・ 9・ 3 |
406.2 |
38.20 |
10.63 通勤メイン(一般道) |
25723.0 |
2709.14 |
9.49 |
2004・ 9・ 8 |
395.4 |
41.01 |
9.64 通勤メイン(一般道) |
26119.0 |
2750.15 |
9.49 |
2004・ 9・12 |
430.2 |
42.30 |
10.17 高知往復(高速道メイン) |
26549.0 |
2792.45 |
9.50 |
2004・ 9・19 |
465.7 |
46.30 |
10.05 通勤メイン(一般道) |
27015.0 |
2838.75 |
9.51 |
2004・ 9・27 |
374.2 |
39.71 |
9.42 通勤メイン(一般道) |
27389.0 |
2878.46 |
9.51 |
2004・10・ 9 |
405.6 |
44.50 |
9.11 通勤メイン(一般道) |
27795.0 |
2922.96 |
9.50 |
2004・10・18 |
420.7 |
45.00 |
9.34 通勤メイン(一般道) |
28216.0 |
2967.96 |
9.50 |
2004・10・29 |
417.6 |
43.50 |
9.60 通勤メイン(一般道) |
28633.0 |
3011.46 |
9.50 |
2004・11・06 |
316.4 |
36.56 |
8.65 通勤メイン(一般道) |
28949.0 |
3048.02 |
9.49 |
2004・11・13 |
493.6 |
47.40 |
10.41 松山往復(一般道メイン) |
29443.0 |
3095.42 |
9.51 |
2004・11・21 |
307.0 |
34.50 |
8.89 通勤メイン(一般道) |
29750.0 |
3129.92 |
9.50 |
2004・11・26 |
315.2 |
46.00 |
6.85 サーキット走行メイン |
30066.0 |
3175.92 |
9.46 |
2004・12・06 |
396.5 |
42.00 |
9.44 通勤メイン(一般道) |
30462.0 |
3217.92 |
9.46 |
2004・12・19 |
348.6 |
40.40 |
8.62 通勤メイン(一般道) |
30811.0 |
3258.32 |
9.45 |