04’京都・周山合宿レポ
今年もやってきました、周山合宿の時期が♪
去年同様、オッキーより有難いお誘いを受けて、参加する管理人夫婦。
去年と違うのは、わんこが増えてる事(^^)
そうです、今年は新たに我が家の家族になったきららも一緒に合宿へ。

去年と同じく、オッキーより「全員(?)連れて来て良いよ〜」との
嬉しいお言葉。
関西メンバーには初お披露目のきららなのです。
オッキー家にも新しい愛犬・ちゅら君が増えてるし、去年来てた
七台目姐さんの愛犬・ナナ君も参加予定だし、皆と仲良く出来るかな〜?
パジェロは、その点全く心配していないので何の不安もないんだけど、
きららはちょっと心配・・・(^^;

また今年は、去年周山まで先導してくれたユウ君とemiちゃんも目出度く
夫婦になってから初の再会で楽しみなのです。

それと、emiちゃんの弟さん夫婦が今年の春、讃岐うどんを食べに香川に
来られてたんだけど、周山に参加する前に京都のドッグカフェでお会いする
事になってて、いろいろと楽しみ満載の京都旅行になりそうです♪

今回は、細かい旅のレポは、去年のレポを見ていただくとして(手抜き?笑)、
ポイント・ポイントの画像でレポをまとめました(^^;


久しぶりのあみママさんと京都の
ドッグカフェ・ブルスケッタで食事。
画像は、ブルスケッタの駐車場で
ご挨拶ちうのぽうちゃん・きらら・パジェロ。
パジェロだけ後ろ向いてます(苦笑)
ブルスケッタの外観です。
動物病院と隣接してて、お店の中には
診察の順番待ちのモニターなんかも
置かれてます。
えぼよんが食べたカルボナーラです。
メッチャ美味しかったですよ〜。
ボリュームもあって、パスタ以外にパンと
サラダも付いてたので満腹でした(^^)
ぱじぇたんが食べたランチです。
こちらもぱじぇたん曰くメッチャ
美味しかったとの事。
この日のランチは白身魚がメインだった
のですが、味付けが良かったとの事。
オッキーの愛犬・ラブラドードルの
ちゅら君です。ラブラドールレトリバー
とトイプードルのミックスなのです。
メッチャ可愛いですよ〜♪
合宿場所のオッキー宅に到着後の
画像です。
七台目姐さんの愛犬・ナナ君です。
きららが上手にご挨拶出来てるか
心配・・・(^^;

ちなみに、この画像の時は既に
BBQは始まっておりまする〜。
朝が早かったせいで、今年は早々に寝入ってしまった
管理人です(^^;
何故か、その管理人の腕まくらで添い寝ちうのパジェロ。
だ〜か〜ら〜、なんでやねん(笑)
おまえは、人間か〜(爆)
確か、去年の周山合宿の時も、同じような画像を載せた
記憶があるぞ〜(^0^;
明けて2日目、皆で朝食をとりに、
周山街道から入ったドッグカフェに到着。
「くつろぎ館」というドッグカフェで
裏には、広いドッグランがついてます。
わんこメニューの「おからクッキー」です。
人間が食べてもけっこう美味しかった♪
もちろん、超薄味ですが・・・(^^;
ほぼ全員が注文したモーニングです。
パンは、自家製で美味しかったですよ〜♪
けっこうボリュームありました。
裏にあるひろ〜いドッグランです。
パジェロはマイペースでのんびりと、
きららは走りまわってました。
楽しそうでした(^^)
帰りに参加メンバーのKANちゃん夫婦に案内してもらって
コーギー専門店の「ドッグ&ライフ」へ行く。
きららの用品をいろいろと購入して、高速へ。

初日にお会いした、あみママさんが今度はパパさんと一緒に
お会いしましょうって事で、高速のSAで再会です。
画像は、ちょっと暑かったのか、少々バテ気味のパジェロ。

久しぶりにパパさんとお会いして、車話しで盛り上がりました♪
わざわざ、すいませんでした〜。
またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
今回は、ちょっと簡単なレポになりました(汗)
最後に、いつも、快くわんこを受け入れてくれて本当に感謝です、オッキー。
また帰り道、先導してくれてホンマにありがとう、KANちゃん&だぁ。
初日と帰りにわざわざ会いに出てきてくれて嬉しかったです、あみママさん&パパさん。

また来年も会えるのを楽しみにしています。
来年は、パジェロが体力的に大丈夫かどうか不安だけれど、
是非とも参加したいなって思ってます。
また遊んでやって下さいませ〜♪
MITSUBISHI LANCER EVOLUTION [