購入経緯



いつものように仕事から帰宅すると居間のコタツの上に
定期的に買ってる「ランエボマガジン」が


ぱじぇたん「本屋に寄ったら発売されてたから買っておいたよ♪」
えぼよん「おお!出てたの?どれどれ・・・ん?なに?!はぁ?!
エボ[発売?!」

そう、そこにはついに待望のエボ[発売との情報が・・・。
そっかぁ〜、発売になるのかあ、北米仕様の写真が掲載されてたのだが
今度のエボはなかなかイカツクてグッドかも?な〜んて思ってたら
ぱじぇたんも[はカッコ良いんじゃない?って言ってる。

数日後、通勤の車中でたまたまかかってたFMラジオから流れてきたCM
『今度の週末はサンメッセ香川へおいで下さい。三菱の展示会です。
新型ランサーエボリューションもくるよ♪』

あんだって?![がくるのか?!そりは行かねば!(笑)
帰宅して早速ぱじぇたんに話すと、行こう・行こう♪と即決(^^)


って事で展示会場へ
雑誌で見たのより現物のほうが数段良い!
写真を撮りながら近くにいた営業マンらしき人に話しを聞く事に。
聞くだけならタダだもんね(笑)
ひとしきりいろんな話しで盛り上がった(なんでやねん・笑)

帰りの車中でえぼよんが一言・・・
「今日の営業マン、どっかで見た事があるんだよなぁ〜・・・」


数日後・・・
ぱじぇたん「買っても良いよ♪」
えぼよん「へ?」
ぱじぇたん「だ〜か〜ら〜、[買っても良いよ」
えぼよん「マ〜ジで〜?!」
ぱじぇたん「その代わりWは私がもらうから(^^)」
そうきたか!(苦笑)


その後紆余曲折があって(爆)、自宅からは遠かったんだけど
展示会で話しを聞いた営業マンの居るディーラーから買う事に。
いろんな準備する書類を作る経過で三菱のディーラーマンなのに
インプ乗りである事が判明!

おお!思い出した!やっぱり見た事があると思った!

実は、えぼよんが乗ってるWの購入時に立ち寄った三菱の中古車
センターで話しをしたのがまさにこの営業マンだった!
その時にインプも見せてもらってたのだ。



というわけで、2003年3月28日
めでたくランエボ[を納車!

今後とも、管理人夫婦の愛車・エボ[&エボWを
よろしくお願いします♪
三菱・ランサーエボリューション[
展示会場にて、初めて見た生エボ[