2004年11月22日
阿讃サーキット フリー走行 2回目


MITSUBISHI LANCER EVOLUTION [
サーキット走行レポ
参加メンバー
左:私@ランエボ[
右:マルボロマン@インテ・タイプR
同じく参加メンバー
左:りょうさん@赤いSW
右:みねちゃん@シビック・タイプR
中:NBさん@見学&指南役
前回の走行から9ヶ月が経ってやっと2回目のフリー走行です
今回は私とりょうさんの共通の友人でもある方々も参加して
和気藹々と楽しい走行会になりました
りょうさん@赤いSW
みねちゃん@シビック・タイプR
マルボロマン@インテ・タイプR
私@ランエボ[
りょうさん@赤いSW  VS  マルボロマン@インテ・タイプR
りょうさん@赤いSW  VS  私@ランエボ[
りょうさん@赤いSW  VS  マルボロマン@インテ・タイプR  VS  みねちゃん@シビック・タイプR
今回の走行会は気温もそんなに上がらずに、コンディションも良い状態で走る事ができました

何よりも気心の知れた仲間で走るのがとても楽しかった

私のエボ[はマフラー以外はフルノーマルの状態で、目標タイムはクリア出来たし、満足できる走行会になりました
あらためてエボの走行能力の高さを認識出来ました、純正タイヤのグリップ力は相当なものです
ただ最後、ブレーキは完全にフェードしましたが・・・

次回はブレーキ&足回りを強化して、また走りにきたいと思います

本日のベストタイム:47’491

写真撮影:らいさん Special Thanks!