2004年4月18日
オリジナルカッティングシート装着
(スリーダイアモンド、エボクラブ)
ナンバーボルト交換
[と同じく、ぱじぇたん作のスリーダイアモンドを以前取付けたブルーのアルミエアバルブキャップ上面に貼ってみました
こちらは、[のモノより微妙にサイズダウンしてあります
ホントはエアバルブキャップの色をレッドにすれば、他のモノとの統一が出来たのですが、何故かブルーに
一応、エボWはレッドを基調にしようと思ってるので
ちなみに、エボ[はブルーを基調にする予定

まあそれにしても、よくこんな小さいモノをカッティング出来る
もんです
管理人には絶対無理!
こちらも[同様、「EVO CLUB」からいただいたステッカーを基に、ぱじぇたんがカッティングしたモノ
色はツヤありの赤を使用
ちなみに、このステッカーのオリジナルもこれと同じ色でした
オリジナルは大事にとってあります

他に、黒、青、レッドカーボン、白も作成
傷んできたら、貼り換えるかも?
随分前にランエボマガジンから投稿が掲載されたおりに、送ってもらったステッカーをやっと貼る事ができました
何ヶ月かかった事やら
数ヶ月ぶりに洗車したものでやっと貼り貼りです
[と同じ場所に貼ってみました
画像が小さくて分かり辛いですが、リアビューの全体的な画像
やっぱ、バンパーに貼ってあるステッカーが一番目立ってます

Wのリアにも[同様、URL貼ってみるかな
前々から気になっていたナンバーボルトを交換
Wは前後とも錆の発生がスゴくて、ボルト廻りが真っ赤っかになってたのです
管理人夫婦のバイクでも使用している、ステンのキャップスクリューボルトにアルミリングタイプのワッシャーを共締めで取付け
色はレッド
リアのナンバーも同じようにしてます


MyエボWの改造点
MITSUBISHI LANCER EVOLUTION W