TOYOTA ALPHARD V AS“Limited”
改造記録
カッティング&ステッカー他
アルファード好きが集まるウェブサイトのステッカーデザインが配布されてたので早速保存して、嫁にカッティングしてもらいました
今思えば、一文字だけでもレッドカーボン使ってアクセント入れれば良かったかなと
管理人も入らせてもらってる「全国白アル軍団」のステッカーです
こちらも嫁にカッティングしてもらいました
団長の「ぷーぱぱさん」からも入団記念のステッカーを送っていただいておりますが、もったいなくて大事にしまってあります(笑)
洗車の時に一部ロゴが剥がれ落ちてます
再度、きちんと貼り直す予定

※白アル軍団解散のため、後日除去
右側のリアサイドウィンドに貼ってあるワンコステッカー
こちらは、既製品です
どちらも我が家の愛犬の犬種ステッカーです
ちなみにこのステッカーは蓄光タイプです
同じくワンコステッカー
リアウィンドの左側に貼ってます
ダックスのほうは、貼りを一度失敗して新しいモノで貼り直しました
嫁がお気に召さんかったらしい(笑)