TOYOTA ALPHARD V AS“Limited”
改造記録
フロントドア・カーテシランプ取付け
2006年11月4日 実施

MZ用カーテシアッセン
純正品番:81230−30140
単体画像
これぐらい最初から装備してくれてれば良いのにね〜
一応、クリアバルブは最初から入ってました
ですが、そのまま取り付けても面白くないのでオートバックスで安売りしてたバルブに入れ替えました
クリアバルブからカラーバルブに入れ替えたトコ
ちなみにアッセン裏のカプラー部分もダミーではなく、きちんと配線されてコネクターが入ってました
取付け後の画像
後期モデルのSシリーズはドア内張り内部にまで配線が来てて、コネクターもありました
ありましたが!
どうやら死んでるようです(泣)
特別仕様車だからなのか?!
とりあえずテスターで調べましたが、全く反応ナシ
ディーラーにも出向いて行って調べてもらいましたが、判らないとの事
仕方ないのでカーテシに関連してる配線図をコピーしてもらって帰宅
後日、自分で配線チェックして結線し直す事にしました











2006年11月現在、忙しくて放置状態です
無事に点灯させる事が出来ましたら、また画像掲載します
ていうか、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示下さいませ