お友達の愛車自慢コーナー
『シンさんの愛車自慢』
YAMAHA YZF−R6


関西在住ライダー・シンさんの愛車「YAMAHA 
YZF−R6」です。
この写真は今年の2月7日、京都の周山街道を
気温0℃の中、走りに行った時のものだそうです。

それにしても気温0℃って・・・(汗)
素晴らしい!ライダーの鑑ですな。
路肩の雪が凄さを物語ってます。
管理人はとてもこんな日にはバイクには乗れま
しぇ〜ん(^0^;
っていうか、乗ろうという気にすら、ならないかも?
シンさん曰く、「ツーリング向きのバイクじゃない
けど頑張ってツーリングしてます。雪が降っても
路面に雪が残っていても、走るのが一苦労でも
頑張って走ってます。」との事。
実のところは、ただ走りたいだけらしいですが(爆)
それにしてもホンマに凄い雪ですねぇ〜。
スキー場近くか?と思うほどの雪量です。
ここでこの後、真っ直ぐ発進したんでしょうか?
真っ直ぐ行ったら雪が残ってるんですが(汗)