お友達の愛車自慢コーナー
『ろかび〜さんの愛車自慢』
HONDA CB1300SF
管理人えぼよんの昔のバンド仲間であるチャッキー
の知人・
ろかび〜さんの愛車です。
今回、なんと!新車を納車されたという事で、早速
画像を送ってもらいました(^^)

愛車は’03HONDA CB1300SFです。
今回のCB1300SFは、かなりの軽量化を図った
らしく、
ろかび〜さんも第一印象は軽い!の一言
だったらしいです。
フレームナンバー:74、黒のカラーは香川県第1号
だったそうです。
なかなかシャープなカラーリングが目を引きますね
〜(^^)

ろかび〜さんは、相当体格も良いので、シートはア
ンコ抜きなんかしなくても楽々乗りこなしてそうな気
がします。
私には到底真似の出来ない事です(^0^;
あったかくなってから、ツーリングにご一緒するのが
今から、楽しみなのです♪