お友達の愛車自慢コーナー
『オッキーさんの愛車自慢』
KAWASAKI ZZ−R1100


関西在住ライダー、オッキーさんの愛車「KAWA
SAKI ZZ−R1100」です。
この写真の後ろに見えてるのは四国の大鳴門橋
だそうです(^^)

オッキーさんのZZ−Rもとてもキレイでいろんな
トコに手が入ってます。
詳しくは聞いていませんが、マフラーはデビル管
だし、ハンドルもバーハン、フロントのブレーキキャ
リパーも変更されてるように見えます。
アッパーカウルのお花がワンポイントになってます
ね♪
こちらの写真は昨年秋に、乗鞍にソロツーをした時
のものだそうです。
乗鞍の雄大な山々がバックになってて、すごく良い
写真ですね。
ちなみに
オッキーさんのお気に入りの写真は大鳴
門橋のほうだそうです。

オッキーさんとは1回だけ一緒に走った事がありま
すが、カッコ良くて速いです(^^)
今年も、一緒に走りたいなって思います♪