お友達の愛車自慢コーナー
「七代目姐さんの愛車自慢』
HONDA CBR250RR & YAMAHA Virago250
SUZSUKI イナズマ400 & HONDA CBR600F


関西在住の主婦ライダー・七代目姐さんの愛車達
です。
まずは、
姐さんの愛車1号となったHONDA CBR
250RR(91年式)です。
黒と赤のコントラストが美しいバイクです。
ツーリング先での1ショットの写真のようです。

実はこのバイク、管理人も15年程前に何度か
乗った事のあるバイクなのです。
当時、関東に住んでた管理人の、バイク仲間の
一人が乗ってました。
ツーリング先で何度かバイクを交換して乗った事が
あるのですが、本当に乗り易いバイクでした。
レーサーレプリカなのに、ポジションが楽で、疲れ
知らずだったのをよく憶えてます(^^)
次に紹介するのはYAMAHA Virago250です。
パッと見ですが相当イジってあるビラーゴです。
ハンドル・メーター回り・ヘッドライト・マフラー・シー
ト・リアフェンダー・テールライト等々、かなり手が
入ってますね(^^)

他にも改造ヶ所があるとは思いますが、管理人は
アメリカンには詳しくなくて・・・(^0^;
実際、今まで一度もアメリカンタイプのバイクには
乗った事がないのです(汗)
こちらは、SUZUKI イナズマ400です。
ネイキッドにも乗られてたんですね〜(^^)
この写真もツーリング先での1ショットのようですね
タンクバッグ&タンデムシートの荷物が、ツーリング
に最適なバイクだなって思えますね。

一度、バイク屋さんで跨ったことがありますが、見た
目よりも、ずっとコンパクトで乗り易いんじゃないか
な?っていうのが印象的でした。
こちらが現在、姐さんが乗られてるHONDA CBR
600Fです。
最初の愛車だったCBR250RRと同じく黒と赤が
基調のカラーリングです。
それにしてもこの写真、高速走行中なんじゃ・・(汗
ツーリング途中なのか重装備ですし・・・。
なかなかやり手の
姐さんです(笑)
600のスーパースポーツも相当、魅力的なバイク
なのです(^^)