お友達の愛車自慢コーナー
『milleさんの愛車自慢』
HONDA CBR954RR


関西在住のmilleさんの愛車、「HONDA CBR
954RR」です。
以前乗っていたCBRを転倒で廃車にせざるをえな
かった
milleさんが、次に選んだバイクも03年式
のCBRでした(^^)
さすが、生粋のCBR乗りの
milleさんです。
今度のCBRも超カッコイイですね。
顔のアップは迫力があります〜(^0^;
こちらは斜め前からのショットです。
ブルーとブラックのコントラストが綺麗です。
詳しいデータが手元にないので、はっきりとはわか
りませんが、北米仕様でない事は確かなようです。
おそらくヨーロッパ仕様ではないかと・・・?

後日、milleさんより連絡あり、UK(イギリス)仕様
との事です。
スピードメーターがボタン一つでキロ表示とマイル
表示に切り替わるそうです(^^)
なのに何故かトリップメーターはマイル表示のまま
だそうです(^^;
もういっちょ顔のどアップ!(笑)
ホントに特徴のある顔してます(^^)
後日送られてきたシングルシートカウル仕様の
CBRです。
けど、ようく見たらマフラーも換わってるような気が
するんですが、気のせいでしょうか?(笑)
ちなみに、無線機も装備したようでアンテナが取り
付けられてます。
次回のツーリングが楽しみなのです(^^)