お友達の愛車自慢コーナー
『mayarさんの愛車自慢』
YAMAHA セロー225 & YAMAHA XJR1300 & KAWASAKI ZRX1100


九州在住の主婦ライダーmayarさんの愛車達
です。
左は、最近新車で購入された「YAMAHAセロー
225」、通称「小鉄」です(^^)
この写真は、先日行った林道ツーリングの時の
写真だそうです。
セローにこういうカラーリングがあったんですね。
カッコイイ色です(^^)
やはり、オフ車にはこういう背景がバッチリ似合い
ますよね\(^^)/
こちらは、セローの前に乗ってた「YAMAHA XJR
1300」、通称「空」ちゃんです。
セロー購入時にドナドナ〜されていったそうです。
このXJRは管理人嫁の愛車とカラーも年式も全く
同じバイクです。
写真をよく見ると、密かにワイズギアのレーシング
プロテクターが装着されてます(≧∇≦)
写真はどこかのSAで撮ったものでしょうか?
こちらと↓の写真はXJRの前に乗っていた「KA
WASAKI ZRX1100」、通称「翼」くんだそう
です。
チャームポイントは、白ホイールにクァンタムの
リアサスペンション、フェンダーレスでお尻すっきり
だそうです(^^)
やっぱ、白ホイールがカッコイイです♪
パープルのクァンタムがアクセントになって、超良い
感じ〜、手放してしまったのが惜しいなって思う
バイクですね。
こちらの写真はオーナーであるmayarさんが乗って
る写真です。
多少、画像処理されてますが( ̄ー ̄;;
そういえば、さりげなくマフラーも変わってますね、
このZRX♪
爆音系マフラーだったのでしょうか・・・?