迷惑メールに対する取り組み

コンテンツ

迷惑メールに対する取り組み

迷惑メールに対する取り組み

株式会社インシーズおよび、株式会社インシーズ(以下、当社)が運営するサイトでの迷惑(SPAM)メールへの取り組み

当社における迷惑(SPAM)メールの定義

当社が考える迷惑メールが与える被害・影響

取り組み内容

当社では以下の4つのポイントに重点をおき、迷惑メール対策に取り組んでおります。

1.迷惑メールを"送信できない"環境作り

当社サービスをご利用頂いているお客様に関しましては、契約約款において迷惑メール送信行為を禁止しており、万が一違反行為を確認した場合は、ご利用サービスの提供停止や契約解除などの措置を実施しております。

これについての約款

2.迷惑メールを"受信しない"環境作り

INSEES PGBC(Pretty Good Before-Care) Systemの他、当社サービス”4次元メール 4D<m”においては、メール内の差出人・件名・送信先や本文いずれの項目に対してでも、お客様の登録語句で受信を完全に拒否できるサービス「嫌メルブロック」を登録数無制限にてご提供するなど、日々巧妙化する迷惑メールへの対応強化を行っております。今後もより確実な対応のために日々改善を続けてまいります。

INSEES PGBC Systemの詳細

3.お客様に対するすみやかな「情報提供」

ホームページを通じて迷惑メールに関する最新情報を提供してまいります。

これについての障害情報

4.きめ細やかな「相談対応」

迷惑メールに関するご相談や対策方法のご案内など、きめ細やかな対応を行なっております。

お問い合わせページ

最終改定日:2005/3/8

△ページトップ

サイトマップお問い合わせ個人情報保護に対する取り組み

Copyright (C) 2004 WIX.jp All Rights Reserved.
| XHTML1.0 | | CSS 2.0 |