ビタミーナ王国物語

仲間コマンド セリフ集

名前 セリフ 期間
エーナ お父さまの所へ行きましょう。 森の中の城で仲間になる〜キングの部屋に入る
はやく安全な所へ。 キングの部屋〜1Fに降りる
洞窟を抜けてみやび国へ向かいましょう。 アンサツシャ撃退後、キングの部屋〜海底洞窟の出口
いよいよ最終決戦です。がんばりましょう。 天下仏の城の牢屋で仲間になる〜天下仏のいる部屋に入る
あなたは救世主かもしれませんね。 @
どうしてそんなに強いんですか? A
イーナ ハクサイ事務所へ行きましょ。 ナベの里の空き家で仲間になる〜ハクサイ事務所に入る
さあモンスター退治よ。 ハクサイ事務所〜モンスター7匹退治後、支持率ボードを見る
南東の森のコンダンテ教授に会いましょ。 支持率ボードを見る〜コンダンテの森でコンダンテと話す
北の廃工場を探りましょ。 コンダンテと話す〜レコード工場1Fでマリア・オカラスの歌を聴く
カニカマの陰謀を暴くのよ。 マリア・オカラスの歌を聴く〜レコード工場B1Fでアヤシイヤツを倒す
国境の門へ行きましょ。 ミスターカニカマを倒す〜国境の門に入る
えへ! がんばろうね。 @
ねえ あたし立派なレディになれるかな。 A
シャクヤク カルビ族の村へ連れて行ってください。 カンポー村で仲間になる〜カルビ族のキャンプで長老と話す
オアシスの城を解放しなければ。 長老の依頼を受ける〜オアシスの城でチクロショウグンを倒す
竜の監獄へ連れて行ってください。 チクロショウグンを倒す〜竜の監獄でナマリグンソウを倒す
ハルマキさん… 無事ですよね。 @
お父さまは世界一の医者なんですよ。 A
ディーナ ドカン高原を登りバクロボクロ道士に会いましょう。 シナモン村の宿屋2Fで仲間になる〜サフラン村でバクロボクロと話す
西にあるナツメグ村を訪ねましょう。 バクロボクロと話す〜ナツメグ村に入る
パプーさんに報告してヒーカラ村へ行きましょう。 カルデラ湖で仲間になる〜ヒーカラ村で別れる
町の奥の下水道が穴の底へ通じています。 天下仏の町の倉庫で仲間になる〜ダストシュート前で別れる
ビタミーナはいまだに多くの謎につつまれた世界です。 @
あなたの強さをいつか分析したいですね。 A
シーナ 仲間に会ってくれ。森の中にアジトがあるんだ。 マカロニ村の武器屋で仲間になる〜レジスタンスのアジトに入る
南のパスタ村で武器を買おう。 レジスタンスのアジトで仲間になる〜パスタ村で武器屋の店主と話す
美人コンテストの賞品 手に入らないかな。 武器屋の店主と話す〜エビーノと話す
東のフルーツの森で材料集めだ。 エビーノと話す〜フルーツを3つ集める
嫌な予感がする。はやくレジスタンスのアジトへ戻ろう。 美人コンテスト終了〜レジスタンスのアジト真ん中のテントの人と話す
南西の谷間へ行くよ! 奴だけは許せない! 真ん中のテントの人と話す〜バッドロブスターと戦闘
なんだ? 腕試しでもしようってのかい? @
どうした? 顔になにか付いてる? A
ババロア 倉庫の地下でサルモネランの書を手に入れるぞい。 プリリン村で仲間になる〜サルモネラン入手
めざすは北西の洞窟じゃ。 サルモネラン入手〜カドミウムを倒す
わしを家まで連れて帰ってくれ。 カドミウムを倒す〜プリリン村の家に連れて帰る
寄る年波には勝てんわい。 @
婆さんには婆さんの良さがあるぞい。 A
ビーナ 北の山岳地帯へ向かいましょう。 北西の森で仲間になる〜吹雪の山岳地帯に入る
湯加減はどうですか ビーナが仲間の時に温泉に入る
雪と氷の迷路を抜けるとピロシキ村があるわ。 吹雪の山岳地帯に入る〜ピロシキ村に入る
どうやって海峡を渡りましょうか。 ピロシキ村に入る〜ビスと話す
ジュニアを助けて。 氷河の谷でドリプと話す〜ジュニア救出
ドリプさんに会いにピロシキのビスさんの家へ行きましょう。 ジュニア救出〜ビスの家でドリプと話す
・・・・ ビスの家でドリプと話す〜サーモン岬に入る
天下仏の城はとても危険よ。注意してね。 陥没地帯で仲間になる〜天下仏の城のバリアゾーンで力尽きる
どうかしました? @
あんまり見つめると照れてしまいます。 A

※ @とAはランダムに表示されます。

 

戻る